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ベトナム最大級の人材会社として、設立以来16年間に渡り ”Helping people and companies achieve their dreams” をスローガンにサービス提供。
すべてのサービスにおいて大切にしているのが、「入社後活躍」という考え方。
採用はゴールではなく、新しいスタートでしかない。大切なのは、入社した「後」しっかり活躍し続けられるフィッティングだという考えのもと、様々な新規サービスをリリース中。求職者と企業双方にとっての良い御縁を追求している。
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インターンコードHN-030
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実習地ハノイ
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期間短期, 長期
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受入人数2
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勤務日時月-金(9:00〜18:00)
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服装
オフィスカジュアルまたはスーツ
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スタッフ数520
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日本人スタッフ有
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求められる英語レベル中級
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英語使用頻度70-100%
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必要スキルと経験・仕事を楽しめる方
・好奇心旺盛な方 -
勤務時必要な物
・名刺入れ
・携帯電話(SIMカードは企業で用意します)
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特典
※短期は基本無給での受け入れ
<長期の場合>
・活動支援金(300~500USD程度/月) ※期間によって変動
・住居支援(家賃費用は自己負担)
・タクシーカード支給(商談等の会社都合による外出に限る)
※渡航費・VISA取得代等は自己負担となります。
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仕事内容
企業との求人条件のすり合わせから、求職者の入社後フォローまでお任せします。
▼求人条件のすり合わせ
企業へ訪問し、今後のビジネス展開やそのために必要な人材条件について企業と相談の上決定します。
▼求人に合う候補者を探し、企業へ推薦
各種人材データベースを使用し、人選を行います。その後候補者から、本人の転職希望条件やこれまでの経験についてヒアリング。求人に合えば企業へ推薦します。
▼企業の書類選考~面接~内定
推薦した候補者は企業からの書類選考後、面接を経て内定へと進みます。随時面接時のフォローを行い、必要であれば企業からのフィードバックを元に新たな候補者を推薦したり、求職者の方に新たな求人を紹介します。
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その他