メルボルンオフィス、新スタッフの紹介

こんにちは! 新しくメルボルンオフィスに仲間入りした ガファーとも恵です。 [caption id="attachment_1135" align="aligncenter" width="300" caption="マネージャー武本とガファーとも恵(右)"][/caption] 到着間もない新入生のみなさん、 現地の勉強に頑張って取り組んでいるみなさん、 オーストラリアでの高校生活はいかがですか? 私自身も留学したとき 初めての海外生活、英語力などいろいろな不安や悩みがありました。 オーストラリアに来た直後にも生活習慣の違いなど 戸惑うことが多々ありましたが 月日を経た今は交友関係もひろがり オーストラリアでの生活を満喫できるようになりました。 日本からオーストラリアにいらした学生さんが 楽しく有意義に過ごし、勉強に打ち込めるよう お手伝いしていきたいと思っています。 今は震災後の日本の様子も気になることと思います。 オーストラリアの学生のみなさん、どうぞ気軽にご相談下さいね。 よろしくお願いします。
高校留学フェア
スマホから個別相談!