クライストチャーチの大雪

ニュージーランドでは記録的な寒波のため、 南島のクライストチャーチのあるカンタベリー地方では普段降らない大雪となりました。 クライストチャーチ市民はこれぞとばかりに雪見を楽しんでいるそうです。 雪だるまを作って冷蔵庫に保管したり、 学生さん達は学校に行かなくてもいいのでちょっとうれしそうです。 ICCの学生さんの滞在エリアはすべて、通常は雪がほとんど降らず、 降っても積もることもなく、大変珍しいことです。 確か去年も何十年ぶりの雪が降りました。 もうすぐ学期末の試験期間になりますので、 みなさん風邪など引かぬよう暖かくして過ごしてくださいね。
高校留学フェア
スマホから個別相談!